BLOG

CONTACT US

お家にいても

Posted on 2020.08.23

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは 今日も暑いですね。
そして「今日も暑いですね」を私はまるで挨拶のように、ここ数日毎日言っている気がします。

私は元々一年で秋が一番好きな季節なので、「秋」の涼しさが恋しいです・・・

ところで、皆様は本屋は好きですか?
私は好きで時々行きます。そして先日珍しくある物を衝動買いしてしまいました。

それがこちらの写真集です。
ヨーロッパの綺麗な街並みや、花々で飾られた可愛い街並みなど、様々な街が載っていて見ていて飽きません。

まだしばらくは海外旅行をするのも難しい時期が続きそうですが、こうして家で風景を見ながら「こんな所があるんだ!いつか行ってみたいな」などと思うのもいいですよね。

そして実はマリエール山手でも、お家にいながら打合せやブライダルフェア参加ができますよ。
それがオンライン打合せやオンライン相談会です。

外出するのを控えている方、遠方にいてマリエール山手までお越しになるのが難しい方など様々なご事情の方々がいらっしゃると思います。
そのような方々もしっかり結婚式の準備がしていただけるようマリエールスタッフ一同で工夫してまいります。
オンラインについてのお問い合わせなどもどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

名古屋結婚式場 マリエール山手
052-782-2211


 

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ