BLOG

CONTACT US

お好みに合わせて

Posted on 2020.09.13

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
まだ暑い日が続きますが、カレンダーは9月になり「秋」ですよね
コンビニなどでも、栗やさつまいもを使った秋のスイーツが並んでいて、ついつい手に取ってしまいます

さて、引出物の組み合わせの中にも多くの方が選ぶお菓子=引菓子、そしてその中でも代表的なものがバウムクーヘンです

年輪の模様から繁栄や長寿と結びつきおめでたいものだから、という理由も有名ですよね

マリエールではバームクーヘンも沢山種類があり、お好きなものを選んでいただけます
本日はそのいくつかをご紹介いたしますね

こちらは普通のバームクーヘンに見えますが、なんと老舗料亭の「なだ万」様の監修です
和三盆を使用した上品な甘さの和風バームクーヘンです

次にこちらは北海道の牛乳をたっぷり使用、さらに練乳も加えしっとりした生地が特徴のバームクーヘンです
モンドセレクションも受賞しています

次はミニバームクーヘンの詰合せです
しかもシナモン、さつまいも、黒糖など1つずつ違う味のバームクーヘンが入っています

少量を個別包装したタイプは食べたい時に少しずつ食べられるので便利ですよね

いかがでしょうか?
引出物のお菓子はバームクーヘンにしよう!と思っても、例えば
上品な甘さの和風タイプ・・・上司の方、恩師の方、親戚の方
ミルクリッチタイプ・・・ファミリーでご参加の方
ミニバーム詰合せ・・・ご友人
といった風に贈る方によって変えることもできますよ
 

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ