BLOG

CONTACT US

和装に似合うのは

Posted on 2020.11.19

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
ここ数日まるで10月上旬というくらいの暖かい日が続いていますね
でも私の通勤途中の並木は、紅葉し始めたり落ち葉で黄色い絨毯ができていたりして、「秋ならでは」の風景を感じられるようにもなりました

この「紅葉」ととてもぴったりなのが和装の衣裳です
今の紅葉の時期はもちろん桜や新緑など、外の撮影での和装は日本の風景に映えてとても素敵だと思いませんか

これらの写真はマリエール山手から別の場所に出かけて撮影しています 
前撮りをなさるなら、このようなロケーション撮影もぜひご検討してみてはいかがでしょうか

そしてもちろん、マリエール山手の式場内でも素敵な和装のお写真が撮れます
披露宴会場はイタリアやイギリスをモデルにした洋風の雰囲気ですが、意外とこのように和装の撮影をしても似合ってしまうんです

半日をかけてじっくりと様々なお写真を撮ることができるのが前撮りのよさだと思います

披露宴会場で、またはガーデンで、そしてロケーション先でと様々な場所での前撮りを楽しんでくださいね

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ