BLOG

CONTACT US

温かい灯り

Posted on 2020.12.17

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
昨日から雪もちらつき一気に寒くなりましたね

冬は日が暮れて暗くなるのも早く、夜も長いですが、その分屋内で暖かくほっこり過ごす時間が私は好きです

そんな「ほっこり温かい」気分にさせてくれるアイテムの一つにランタンがあります

マリエール山手でもチャペルや会場を飾るアイテムとして人気ですよ

オレンジ色の明かりが素敵ですよね
赤いバージンロードのじゅうたんとも、会場の木目調の雰囲気とも合っていると思います

そしてランタンといえば「スカイランタン」という演出もあります

照明を暗くした会場内をランタンがふわりと上がっていく様子はとても綺麗で、マリエールでも人気の演出ですよ

実はこの「スカイランタン」を体験できるブライダルフェアもございます
ご興味のある方はぜひご参加くださいね

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ