BLOG

CONTACT US

ご近所にあります

Posted on 2021.01.23

オフィススタッフ/小畑理絵

こんにちは 今日は1日雨のようですね
この雨でマリエール山手の工事は本日はお休みです

今日の外観はこのような感じです
この写真からは伝わりにくいのですが、ロータリーにあったシートや塗装材の缶などが片付けられすっきりしていて、きっと完成が近いのでは?と思いました

シートが外されるまであと少しです!
皆さま、楽しみにお待ちくださいね

さて、続いて本日は引出物を1つご紹介します
こちらはクルトンの詰合せです

クルトンというとスープに浮かべたり、サラダにのせたりするイメージですよね
もちろんそうなのですが、このクルトンはそのままお菓子のように食べても美味しいです

なんとクルトン専用に食パンを焼くというこだわりで、味わいに合わせて焼き具合や材料を変えているそうです
味の種類も色々あるんですよ

そして、このクルトンのショップの1つがマリエール山手の近くにもあるのをご存知でしたか?

皆さまも、もしよろしければマリエールにご来館の際などに行ってみてはいかがでしょうか


名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ