BLOG

CONTACT US

ガーデンの新演出☆ ピザでおもてなし♪

Posted on 2021.05.22

プランナー/土田実加子

皆様、こんにちは!
いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。


本日は、ガーデンを使った素敵な演出のご紹介です♪
披露宴中、会場と同じく貸切で過ごすことができるプライベートガーデンは、結婚式で何かに使いたいですよね。
デザートビュッフェやケーキ入刀など、定番の演出とは少し違ったご演出がマリエールにはあるんです!


それが 焼き立てピザ です☆★☆


先日の結婚式で、ある新郎様新婦様がこのピザのご演出をされていたのですが
お二人がお付き合いをされ、初めて一緒に作った料理が「ピザ」だったんだそうです…!
そんな思い出の品を結婚式でゲストへ振る舞い、皆様もとっても喜んでいらっしゃいました*


ピザ窯で焼いた出来立てのピザなので、味は格別!
焼く前と焼いた後のお写真を、ブログだけの特別公開です★
 
青空の下で食べる本格ピザのご演出、興味がある方はぜひスタッフまでお知らせくださいね!


名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ