BLOG

CONTACT US

空高く舞い上がって

Posted on 2021.06.21

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
今日は梅雨の晴れ間、いいお天気ですね

湿気で髪の毛が広がってしまう私は雨は苦手なのですが、でも晴れた日には今度は紫外線対策を頑張らなくてはならず・・・どちらも
なかなか大変ですね。

さて、青空といえば以前あるショッピングモールに行った時にこんな写真を撮ってみました

何の写真か分かりますか?

風が吹くとこのカラフルな影が揺れて、なかなか可愛いんです

そして影の正体は

この色とりどりの風船でした!
青い空に映えて綺麗ですよね

結婚式でも「バルーンリリース」という風船を使った演出があります

お子様はもちろん喜んでくださいますし、大人の方も「風船なんて久しぶり」と楽しんでくださいます

さらにバルーンの色もバリエーションがあるので、お二人のテーマカラーに合わせたりもできます

皆さんが空へ放ったバルーンが上へ上へと上がっていく様子はお二人の新たな門出にもふさわしく、素敵ですよ

ご希望の方は担当プランナーまでお知らせくださいね

名古屋結婚式場 マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ