BLOG

CONTACT US

大切な先輩の結婚式♪

Posted on 2021.07.07

プランナー/加太美織

こんにちは!
いつもマリエール山手のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます。
 
先日、プランナーの先輩の小澤さんの結婚式が
マリエール山手で行われました。

 
きっとインスタグラムやウェディングレポートに
たくさん取り上げられることになると思いますので
具体的な内容はそちらをご覧ください♪


今日は、私の大切な先輩の結婚式で感じたことを
私目線で少しだけ紹介させてください。


 

 
私と小澤さんの出会いは約6年前の春。
私が新入社員としてマリエール山手に来た時でした(^^)
 
いつもお客様に笑顔で寄り添い、スタッフにも物腰柔らかな小澤さん。
小澤さんがいるだけで事務所がほっこりするような癒し効果抜群の先輩です。

私をはじめ、マリエール山手の
スタッフみんなが小澤さんのことを大好きなので、
結婚式が決まった日から全スタッフが式当日を楽しみにしていました!

 

結婚式当日は、マリエール山手の全スタッフと、ゲストとして参列する社員たちが
二人を祝福しよう!絶対にいい日にしよう!と始まる前から気合充分で、
マリエール山手全体の雰囲気もとても盛り上がっていたように感じます。

祝福することが大好きなスタッフばかりなので
仲間が結婚式を挙げるということは本当に特別な気持ちでした。

お祝いしたい気持ちが強すぎるがゆえに、当日は様々な部署からのサプライズがあり
お二人の知らないところで準備されていた仲間からのサプライズが次々に披露されました*

 
そして、そんな小澤さんの結婚式の担当は、
初めて社員の結婚式を任されたプランナーの土田さん。

                                   
当日は弊社の社員がたくさん参列しておりプレッシャーもあったと思いますが、
事前準備から当日までしっかりとやり遂げてくれました。
 
土田さんが一生懸命準備している姿を毎日近くで見ており、
時には夜遅くまで何かしているのも知っていたのですが、
「加太さんは参列なので当日まで内緒です!楽しみにしていてください!」と言ってくれたので

準備はほとんど手伝わず、心の中で『頑張れ~!』とエールを送りながら見守っていました。
 
当日は私の知らないところで色んなことが起こっていたと思いますが、笑顔を絶やさず、
新郎様新婦様やゲスト様のために動きまわっている土田さんを見ることができ、
土田さんの成長を感じて
さらに感動した一日になりました☆


 

結婚式の素晴らしさは、やはり他では感じられないものだと思います。
幸せや喜びを、大切な仲間と共に感じられる時間はかけがえのないものであり
新郎様新婦様にとっても、ゲストにとっても、一生心にのこる一日になります*

小澤さんの結婚式に参列して、私も本当に幸せな気持ちになり、
結婚式は人生において必要なイベントだと改めて感じました。

正直、今のこの時期は、結婚式に向き合うことが難しいかもしれません。
新郎様新婦様が、苦しんでしまうこともあります。

それでも、「結婚式をしよう」と思ったその想いを大切に、
当日まで新郎様新婦様と一緒に頑張りたいというのが私の気持ちです。

自分自身が参列して感じたこの気持ちをわすれず
これからも結婚式の素晴らしさを伝え続けていきたいと思います。



おざさん、ご結婚誠におめでとうございます!
土田さん、準備から当日まで本当にありがとう!
マリエール山手のスタッフの皆、素敵な結婚式をありがとうございました!


名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211


 

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ