BLOG

CONTACT US

ゆったりできます

Posted on 2021.07.19

オフィススタッフ/小畑理絵

皆様こんにちは
梅雨が明けたと思ったら毎日暑い日が続きますね

さて、本日は結婚式当日にゲストの方々が最初にいらっしゃる場所、インフォメーションとラウンジのご紹介をいたします

こちらがインフォメーションの待合い場所の写真です

以前は長椅子が置かれていましたが、少し前に今のソファに変わりました

座面も幅広でゆったりしており、背もたれもついているので、かなりくつろげます

インフォメーションからラウンジへの通路にも同じタイプのパーソナルソファが置かれていて、お一人お一人がゆったりと腰をかけていただけるようになったんですよ

ここではドリンクもお出ししていますので、挙式前の時間をくつろぎながらお過ごしいただけます

さらに先へ進むとあるのがフォトブースです

こちらも以前より飾りの小物を変えたり、お花の色を変えたりと少しイメージチェンジをいたしました

こちらの空間は、結婚式当日には新郎新婦様のお持ちになった小物を飾ったりして、さらにお二人らしいフォトブースを作り上げることもできます

皆さん様々な物で飾りつけをなさるので、私達スタッフも「今日の結婚式ではどんなイメージになっているのかな」と楽しみにしているんですよ

挙式前の大事な時間をゲストの皆様が過ごす場所、それがインフォメーションやラウンジです

より居心地よい空間、素敵な空間になるよう今後もスタッフ皆で日々工夫してまいります

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ