BLOG

CONTACT US

ゼクシィ撮影♪

Posted on 2022.01.14

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

年が明け、新しい一年に希望を抱いたのも束の間、毎日毎日変わる状況に混乱してしまうこともありますよね・・・。
まずは皆様が健康であること、そして安心安全に結婚式を行っていただけるように、私たちも出来うる限りのことをすること。
全てはそれに限ると思っています。

先日、そんな私たちスタッフ全員が挑んだある企画がありました。
それは「ゼクシィ撮影」です。
皆様もきっと一度は目にしたり、手に取ったことがあるであろう「ゼクシィ」。
女性にとっては憧れの雑誌ですし、見てるだけでワクワクしますよね。

でも、その誌面を飾る一枚を撮るための撮影は、当たり前ですが、そう簡単なものではありません。
多くの人の力やアイディアなど、全てが集結してようやく出来上がる一枚になるんです。

入社してから私ももう何度かこの撮影に携わってきましたが、私はいつもこの時間がとても楽しみで大好きなんです。

もちろん、自分に出来ることは限られていて、ほんの少し準備をお手伝いするだけですが、そこに集まっているたくさんの「プロフェッショナル」な方と同じ時間を過ごすだけで、本当に多くのことを学べます。

モデルさんの撮影が始まった瞬間にスイッチが入る表情や撮影の技術など、素人ながら「すごく良いものが出来上がっていく」感覚に圧倒されていました。

まだこれから写真を仕上げていく段階のため、お披露目はもう少し先になりますが、私が今まで見てきたなかで一番素敵だと思えるマリエール山手を今回撮影することができだと思います。

この式場を一番愛していると言っても過言ではない私が言うのだからきっと間違いはありません!
ぜひ皆様も楽しみにお待ちくださいね♪




名古屋 八事 結婚式場
マリエール山手
052-782-2211

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ