BLOG

CONTACT US

愛犬と一緒♪

Posted on 2022.01.30

プランナー/中末百香

本日もマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます!

あっという間に1月も終わろうとしていますね(>_<)
2022年も12分の1が終わるのかと思って震えている中末です(笑)

本日はタイトルの通り愛犬と一緒の結婚式を紹介させていただきます。

実はマリエール山手にご見学にきてくださる方には
「リングドッグがやりたい!!」というご希望のお持ちの方が
たくさんいらっしゃるんです!!

お家でワンちゃんを飼われている皆様にとって愛犬は大切な家族の一員ですよね。
マリエール山手では、そんな皆様の大切な愛犬にも
おふたりの結婚式に参加していただくことができるんですよ♪
前撮りに一緒に参加してもらったり、

一緒に入場したり、

結婚証明書には愛犬の肉球で署名を♪

たくさんの演出をして愛犬と一緒に結婚式の思い出を創っていただくことができるんですよ。

是非大切な愛犬と素敵なお時間を過ごしてくださいね。

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ