BLOG

CONTACT US

幸せの瞬間に!*

Posted on 2022.08.01

プランナー/勢力 栞

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
プランナーの勢力です。

私事ではありますが、7月は沢山のステキなご結婚式に立ち合わせていただきました!

ご担当させていただいたご結婚式、お手伝いに入らせていただいたご結婚式、
そしてなんと友人のお式への参列も3度!

いつもはマリエール山手の結婚式のご様子をお伝えしておりますので、
本日はグループ式場のご結婚式をレポートさせていただきます!





まずは港区のアンジェローブ。

金城ふ頭駅の目の前に広がる広大な敷地の結婚式場です。

 

開放感いっぱいのプール付きヴィラ。
会場はモダンなグレーと木目を基調にしており、ラスティックな雰囲気がとってもお洒落なんです◎

出席した日のメインテーブルコーディネートは
お椅子のみの洗練されたデザイン!

会場の雰囲気と相まって、とっても素敵でした…!!
 
続いては一宮市より、マリエールガーデンバーベナ。

こちらはフランスのお城(シャトー)をイメージした一軒家貸切りタイプの結婚式場です。

 

敷地面積の半分がガーデン。
広いお庭ではフォトタイムやお菓子まき、ウェルカムパーティなども楽しめます!

建物二階にはガラスに囲まれ、明るい陽のさしこむ教会が。
真っ白な建物に青々としたグリーンが映えますよね!

披露宴会場も白を基調にしており、お花やコーディネートカラーがより鮮やかに表現できます◎
 
ラストは浜松のアルコラッジョマリエールより。


浜松駅から徒歩圏内にあるこちらの建物にも
とっても素敵な会場がございます…!
 

出席したのは「アグリューム」という披露宴会場。

グレーやゴールドのカラーリングで、シャビーな雰囲気。
彩りのあるお花はもちろん、グリーン中心のコーディネートもバッチリ合いますよね…!!
 
チェア、メインテーブル、ソファタイプと、まさに十人十色。
会場の特色を活かしつつ、どれも大変素敵なコーディネートでした*

そして本当に素敵な結婚式ばかりでした◎!!

自分が列席する立場になり、改めて結婚式の素晴らしさを感じた7月でした。



これからご結婚式をご検討される皆様も
ぜひ結婚式ご出席の際には様々なポイントをお見逃しなく、お楽しみいただきたいです!




名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211


 

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ