愛知・一宮市の結婚式場 マリエール ガーデン バーベナ

愛知・一宮市の結婚式場 マリエール ガーデン バーベナ

 

Wedding Blog 最幸の一日のために

皆様こんにちは

一宮市の結婚式場 マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。


台風が接近しており雨風が強くなっていますので皆様お気を付けください。



さて、本日は会場のお花についてご紹介いたします。
ブーケと同じように、選択するお花の種類や色で会場の雰囲気ががらりと変わります。


例えば、このようにグリーンがたくさんのお花に、木でできた小物を合わせてナチュラルなイメージにするのも素敵です!

219.JPG


こちらはブルーで統一し、海っぽさを感じますね☆
さきほどのお写真とは全く雰囲気が異なりますが、どちらも素敵ですよね!

267.JPG




そしてこちらは白を基調としており、インパクトのある大きなお花が目を引きます。
衣裳のの黒色が引き立ちより美しく見えます!

170.JPG



このように会場のお花でイメージがこんなにも変わります。

結婚式後にお写真を振り返るのが楽しくなるような、

お二人のイメージに合った素敵な会場装花で素敵な一日を過ごしませんか♪



皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

愛知県一宮市の結婚式場 マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪

本日はプランナーの勢力よりブログをお届けいたします。

先日担当させていただいたお二人の披露宴コーディネートがすごく素敵でしたので、本日はお写真を用いてこちらをご紹介してまいります☆

お二人のテーマは「蜷川実花さんの世界観」。艶やかでビビットなイメージのお花たちが連なり、高級感あふれ、かつ皆様と気兼ねなくお話しできるように...アットホームな雰囲気も...とご検討された会場コーディネートがこちら!

20171022092619.JPG

20171022092711.JPG

人気の高砂ソファを用いたカジュアルなスタイルで、始まる前は「早く終われ~!!」と祈っていたお二人も蓋を開けてみれば本当にあっという間だったと思えるほど楽しく過ごせたと話してくれました♪

マリエールガーデンバーベナではメインテーブルのお花をスタッフで軽い花束状にお包みし、披露宴おひらきと共に皆様にお配りするサービスを行っております。

通常ですと、新郎新婦の退場後にお花を会場裏へ搬出し、スタッフがアレンジした花束を作成する流れになるのですが...

今回ばかりはこの高砂のテイストを崩さないままおひらきを迎えたい!と思い、急遽「フラワービュッフェ」を開催することにいたしました!

新郎新婦の退場後にも関わらず、大勢の女性ゲストでにぎわう高砂。

披露宴の最中から大好評だったお気に入りのお花を持ち帰れるとあって皆様大喜び!!

20171022094836.jpg

中にはブーケサイズのお花をゲットされているご友人もみえました...♪

20171022093752.JPG

挙式・披露宴のコーディネートを統一する上ではかかせないポイントのお花。

皆様もぜひこだわりを表現し、お二人らしい世界観をおつくりくださいね♪

ウエディングケーキもとってもかわいかったので、おまけに...♪

20171022095332.png

こちらのイメージをもとに...

20171022095652.png

少々のデザイン変更を経て出来上がったのがこちらのケーキ!

すごくすごく可愛くて、新郎新婦もゲストもスタッフも大喜びでした☆彡

ご要望はぜひ形にしていき、オリジナリティのある結婚式をつくっていきましょうね!

皆様のご来館・ご相談心よりお待ちしております。

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

皆様こんにちは

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナの「スタッフブログ」をご覧いただきましてありがとうございます。

日に日に寒さが増し、秋も深まっていきますね。

先日、出勤時にふと空を見上げたらとても綺麗な空だったので、思わず写メをしてしまいました☆

20171021110017.jpg

まさに秋の空ですね♪ 雲の間から澄み切った青空がみえました。

そんな空にぴったりのアフターセレモニーといえば「バルーンリリース」です。

バルーンリリースは

「挙式で愛を誓った新郎新婦様の幸せが天まで届きますように...」

「空に飛んでいくものに願いを込めると願いが叶う」

という意味があるそうです☆

私、個人的にもこのバルーンリリースのセレモニーは大好きです。

新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様の笑顔が本当に素敵なのです。

バルーンを飛ばすのはほんの一瞬ですが、この一瞬に皆様の想いや、笑顔が沢山詰まっているのです☆

20171021112156.JPG

是非この一瞬を皆様で分かち合ってみませんか?

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

こんにちは!アドバイザーの柴田です。

今日は結婚式場をお探しの方に、オススメのブライダルフェアをご案内します!

バーベナの魅力といえば、広い敷地にウェディングのためだけに用意されたバンケットやガーデン。

そして丘の上にあるチャペル。「シャトーペルヴィアーナ」

20171020214107.jpg

白亜のチャペルには大きな窓がたくさんあり、光に包まれた挙式ができます。

20171020214312.jpg

週末は模擬挙式にて、まるで本当に出席しているかのような模擬結婚式や演出シルキーミストの体験などができます!

そして、シェフ自慢の料理をアツアツで召し上がれるのも体験フェアの魅力です。

こちらも本当のパーティーに出席しているかのような、本格的な料理を実際に試食できます。

アレルギー食材の対応もできるのでお気軽にお申し付けください。

20171020214817.jpg

そんな魅力的なフェアの開催日時はこちら

10月21日(土) 10:00~ 14:00~

10月22日(日) 10:00~ 14:00~

ぜひフェアにご参加ください!

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

一宮市の結婚式場マリエール ガーデンバーベナのブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日のブログは小林が担当いたします。

あいにくの天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

すっかり寒くなってきたので体調にはお気を付けくださいね!

 

さて本日は挙式の演出について少しご紹介いたします。

 

挙式が始まり、大きな扉からの入場となります。

その際にマリエールガーデンバーベナではこんな演出が、、、

 

20171019190058.JPG

 

20171019185239.JPG

 

まるで雲の上を歩いているかのようですよね♪

ゲストの方も驚きです!!!

 

退場する際にはお二人のもとへ羽根が降ってくる演出もございます!

 

20171019185544.JPG

 

挙式後にはフラワーシャワーやブーケトス、お菓子まきなど様々な演出をプランナーと相談しながら決めていくことができます!

 

20171019190655.JPG

 

ぜひお二人らしさいっぱいの挙式にしませんか?♪

いつでもご気軽にご連絡ください!

マリエールガーデンバーベナスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

秋になり、少しずつ冬に近づいているのをひしひしと感じますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は先日私の両親と姉の夫婦と姪っ子、そして私たち夫婦の総勢7人で長野の蓼科と八ヶ岳に温泉旅行に行ってきました。

長野は私たち家族の定番の旅行先で、まだ学生のうちはほぼ毎年のように旅行していました。

それが社会人になり、姉も私も結婚して家を出てからはほとんど機会がなくなってしまいました。

私が結婚式を挙げたとき、両親への最後のお手紙でお願いをひとつ言いました。

284.JPG

「結婚したら家族みんなで一緒に旅行に行きたい!」

その願いをやっと叶えることができました。

北八ヶ岳2.jpg

北八ヶ岳ロープウェー.jpg

道の駅で美味しいソフトクリームを食べたり、

八ヶ岳のロープウェイに行って景色を見たり、

夜は蓼科で温泉と美味しいご飯を満喫したり、充実した2日間を送ることができました。

私の父は旅行から帰るときに「また来年もみんなで行こう!」と楽しそうでした。

きっと来年は家族も増えてさらに賑やかになっているだろうと思います。

今思うと家族がこうやって自然と集まることができているのは、やっぱり結婚式をしたことがきっかけになっていると思います。

結婚した後はそこがスタート!という話をよくしますが、お互いの家族との関係もそこがスタートなのだと思います。

どうしても忙しくなって、家族に会いに行く回数って減ってしまいますよね!

是非また家族が集まるきっかけの一つに結婚式を考えてみてください。

マリエールガーデンバーベナでスタッフ一同お待ちしております。
  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

こんにちは!

コスチュームコーディネーターブログをご覧いただき、ありがとうございます。




本日はウェディングケーキについてご紹介いたします!


ケーキ入刀は結婚式の演出でほとんどの方が行っています♪


そのケーキ入刀は、新郎新婦ふたりでの初めての共同作業と言われていたり


また、結婚を祝福してくれるゲストへ幸せをおすそ分けすると言った意味合いも込められているのです。




新郎新婦のおふたりによって様々ですが、


このようにケーキの上に小さな人形をのせ、ナチュラルなイメージのケーキ

20171008164014.JPG





側面にフルーツたっぷりでリボンを付けた可愛いらしいケーキ

20171008165157.JPG




こちらのケーキのようにフルーツにお花を加えたものもございます♪

20171008165903.JPG


どんなケーキにするか、考えるのも楽しみの一つですよね♪


みなさまもイメージに合ったお気に入りのケーキをつくりませんか?*

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

一宮結婚式場、マリエール ガーデン バーベナのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

だんだんと寒くなってきておりますので、体調にはお気をつけくださいませ。

そんな中、私は先日北海道へ行ってまいりました(笑)

北海道では防寒具が必要な寒さで、一足早く木々が色づいておりました!

20171015213002.JPG

そして、小樽にあるキャンドル工房で手作り体験をいたしました♪

20171015213429.JPG

キャンドルにお花や葉で飾りつけをし、ロウにアロマオイルを流し込んでいるので、

香りのよいキャンドルが出来上がります☆彡

お店にはとっても可愛いキャンドルがたくさんあり、香りがついてるものを買わせていただきましたが、

もったいなくて火を灯すというよりは装飾用として購入いたしました(笑)

結婚式でもキャンドルでの飾りつけがとてもキレイです!!!

会場内が暗い時にはキャンドルのあたたかい雰囲気で包まれております☆

20171015214747.jpeg

もしお気に入りのキャンドルであれば、火を灯さずにウェルカムグッズとして飾るだけでも可愛いですよね!

キャンドルサービスでゲストの方のテーブルをまわる以外にも飾りつけとしても使ってみてはいかがですか?♪

マリエール ガーデン バーベナにぜひ一度ご来館ください!

ブライダルフェアも開催しております☆

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

皆様こんにちは!

本日もマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます!


寒くなったかと思いきや、急に暑い日があったりとお洋服選びの難しい日が続いていますね。

朝晩は冷え込むため、風邪が流行っているそうなので皆様もお気をつけくださいませ。


本日は、この秋に入荷した新作のウエディングドレスをご紹介いたします♪



まずはこちら↓

79752-1.png


全体的に柔らかいチュール素材を使用しているドレスです。

一番のポイントとなってくるのは、お写真でもしっかりとわかる立体のフラワーモチーフです!

胸元回りは全体に、スカートは上部にあしらい愛らしさの際立つデザインとなっております。

79752-2.png


バックスタイルはシンプルながらも、お花の立体感で美しい姿をより一層際立てます♪


もう一点はこちら↓

79754-1.png

お写真だとシンプルなドレスに見えるかと思います。

ですが、実物のドレスを見ていただくと、スカート部分にきらきらと輝くラメ加工が施してあり華やかなドレスです。

太陽の陽やスポットライトの光を浴びると、よりきらきらとラメが輝きとてもきれいですよ☆

79754-2.png

バックには、最近の流行でもある大きめのリボンをデザインしフロント、バックどちらも華やかな1着となっております!



他にも様々なドレスのご用意をしております。


気になった方は、是非コスチュームコーディネーターにお尋ねくださいませ。

続きを読む:NewDesign♪

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪

プランナーの山田です!

 

先日休館日を利用してマリエールグループの同期で集合し、ひるがの高原へ小旅行に行ってまいりました♪

 

20171013183307.JPG

 

秋のお花がたくさん咲いており、カメラ女子がたくさんいたので撮影会が開かれました 笑

 

20171013183052.JPG

 

久しぶりに集合し、バーベキューをしながらゆっくり近況報告会も出来たのでとっても心温まる休日となりました♪

それぞれの場所で、それぞれが目の前の新郎新婦様を幸せにしようと奮闘している話を聞くことができ、私ももっともっと頑張らねば!!と、改めて思うことができ、何年経っても切磋琢磨し合える関係の同期がたくさんいて私はとっても幸せです♪

 

20171013183112.JPG

 

20171013183229.JPG

 

それぞれの一眼レフを駆使し、素敵なお写真がたくさん撮影できて、カメラ女子達は満足したようです♪ *

(山田はみんながカメラを持ってくるだろうと、お家にカメラを置いていきました 笑)

 

マリエールガーデンバーベナでは、江南市にございます「江南フラワーパーク」へ前撮りのお写真を撮影しに行くことができます♪

20171013185434.JPG

 

20171013185508.JPG

 

20171013185555.JPG

 

式場の中よりももっともっと広い芝生でお写真を撮影したり、大きな花壇の中にいるようなショットを撮影したりと、式場とはまた雰囲気の違ったお写真が撮影できとってもおすすめです♪*

 

20171013190709.JPG

 

気になった方は是非、プランナーにご相談くださいませ♪*

 

  • Check

Bridal Fair ブライダルフェアをチェックする

1234567891011

カレンダー

2017年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

コスチュームコーディネーターブログ

Pick Up 今月のおすすめコンテンツ

  • ウエディングパーク 尾張・知多エリア 口コミランキング 総合第一位 ※2016年12月15日現在
  • Maternity / Family マタニティ・ファミリーウエディング
  • 式場コンセプト マリエール ガーデン バーベナについて
  • フォトギャラリー 写真で見るマリエール ガーデン バーベナ
  • ブライダルフェア体験記 デート気分で気軽に参加♪

Bridal Fair ブライダルフェア

私たちと一緒に「憧れのウエディング」をカタチにしませんか? ブライダルフェア一覧を見る