BLOG

CONTACT US

贈り物

Posted on 2019.02.14

コスチュームコーディネーター/栗本早紀

皆様こんにちは!

一宮市の結婚式マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日2月14日はバレンタインデーですね!

皆様は大切な方へ、また自分へのご褒美としてチョコレートは買われましたか?

私は名古屋へ行きもみくちゃにされながらゲットしたチョコレートを、

毎日ちょこちょこと食べて幸せを感じております!(笑)

バレンタインデーと言えば女性から男性へチョコレートを贈り、愛の告白をする日といて定着しておりますが、

他の国では日本は少し違うことをご存知でしょうか?

欧米では恋人同士でお食事をしたり、愛する人へプレゼントや花束を贈る特別な一日だそうです。

贈る側も女性からではなく男性からというのが一般的だそう。

男性からプレゼントを贈るといえば、記念日などの節目が多いのではないでしょうか。

結婚式はお二人にとって人生のスタートラインです!

これからの人生を共にするパートナーへ、これまでのありがとうの気持ち・これからのよろしくの思いを込めて

是非サプライズやプレゼントを届けてみるのはいかがでしょうか?

20190214163135.JPG

お二人にとってかけがえのない一日を是非作ってみてくださいね!

20190214163415.JPG

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top