BLOG

CONTACT US

思いの詰まった*゜

Posted on 2019.03.29

コスチューム/吉田百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!


本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。


全国各地で桜が開花し、本格的な春の訪れを感じますね。

通勤途中にも、桜祭りの旗が沢山たっているのを見てなんだかワクワクした気持ちになります♪


この春の温かなシーズンは結婚式にも人気の季節ですが、同じく前撮りを希望される方も
多くいらっしゃいます。

そんな前撮りの撮影ですが、皆様思い思いの前撮りグッズをご持参いただき
それぞれアイデア溢れるお写真を残されております。

本日はその一部をご紹介いたします!

 

こちらは、洋装の撮影の際人気のようで、よくお見掛けします☆

こちらの文字は様々なバージョンがあり、「寿」という文字バージョンのものは
和装の際にも使用される方もいらっしゃいます。


続いてはこちら、

和装撮影の際のグッズです。
 


紙風船です。
この紙風船があるだけでお写真がまた一段と、和の雰囲気が増しますね。

和装撮影の際のグッズは他にも様々あります。

 

このようなしめ縄も、とてもお洒落で素敵ですよね*

扇子、番傘、まり、折り鶴、などなど、本当にさまざま。

どのようなグッズを使って撮影しても、きっとお二人らしいお写真に仕上がるはずです。


ぜひ、お写真のポーズとともに撮影グッズにも少しこだわってみませんか?


気になる方はぜひお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top