BLOG

CONTACT US

**家族の和合**

Posted on 2018.09.01

プランナー/古川浩子

愛知県一宮市結婚式場 マリエール ガーデンバーベナ『スタッフブログ』をご覧の皆様、こんにちは。

本日は生憎の雨ではありますが、バーベナではまさに今、ご結婚式のお手伝いをさせていただいております。

おふたりのお人柄もあってか、雨も時折止んでいます。

このままお天気が回復に向かっていくことを願うばかりです。

 

さて、本日より9月がスタートしましたね。

子どもを持つ母としては、長かった夏休みが終わってホッとするのと、少し淋しい気持ちもあります。

夏休みは、家族や友人たちとレジャーを楽しみ、満喫しました。

まずは、大阪の万博公園にある『太陽の塔』

20180901130909.jpg

まさかの休園日で、園内に入ることは出来なかったのですが、近くまで行って太陽の塔を見てきました。

子どもは、テレビ番組で太陽の塔の存在を知っており、ひそかに喜んでいました。

そして、東山動物園のナイトZooにも行ってきました。

開催期間が数日のみと限定だったので、園内はとても混んでいましたが、夜の動物園は動物たちも活発でいつもとは違う姿で楽しめました。

いつも寝てばかりいるコアラが、木に登ったり、ジャンプしたり、走ったりする姿には驚きでした。(写真を残していないのが残念です)

その他にも、家族で出かけたり、自宅でのんびりしたり・・・ゆったりと過ごすことができました。

子どもたちも、夏休みが良い思い出になったようで良かったです。

 

さて、ご結婚式の話に戻ります。

ご結婚式は、新郎新婦様はもちろんですが、ご家族の皆様にとっても最幸な一日です。

 

20180901130934.jpg 

 

ご家族の方と一緒に演出を楽しんだり・・・。

20180901132630.jpg 

 

お色直し中座で一緒に退場されたり・・・。

20180901130954.jpg

 

 

そして、普段照れくさくて言えないことも、この良い機会にぜひ感謝の思いを伝えられてはいかがでしょうか?

20180901132353.JPG 

 

マリエールガーデンバーベナ 『バーベナ』は、お花の名前です。

ピンク色のバーベナの花言葉は、『家族の和合』という意味合いがあります。

おふたりの家族のように

時には姉妹のように

おふたりに寄り添い

ご結婚式が最幸なカタチとなるよう

マリエールガーデンバーベナスタッフ一同 心を込めてご結婚式のお手伝いをいたします。

どんな小さなことも、私たちバーベナスタッフにお申し付けくださいませ。

***********************

一宮市結婚式 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top