BLOG

CONTACT US

再会ブログ☆2016.03.13

Posted on 2018.03.30

プランナー/山本なつみ

こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日久留宮もブログに書いていましたが、私も今年は桜を見に行くことができました。やはり桜を見ると「日本に生まれて良かった」と思えます。

もう葉桜がちらほらと見え始めてきましたので今週末が見納めくらいでしょうか。ぎりぎりまで日本の四季を楽しみたいですね。

そして先日、マリエール山手にまたお一組のお客様に帰ってきていただき、再会を果たすことができました。

2016年3月13日に挙式された岡田様ご夫妻です!実は一周年の際にもお越しいただいたお二人。

そのときお腹にはお二人の大切なお子さんがいらっしゃいました。

20180330195518.jpg

「来年またお越しいただく際にはぜひまた3人でお越しくださいね!」とお約束したのがつい先日のように感じていましたが、今年もご連絡いただき、再会を果たすことができました。

もちろん・・・・

20180330195647.jpg

もう可愛くて可愛くて可愛くて仕方がないはるくんも一緒に♪

とにかくおりこうさんで、前身したいのに足を前に出すことがまだできず、ベビーベッドで動き回るはるくん。もう私がお二人そっちのけではるくんと遊び回っていたことは言うまでもありません(笑)

ただ、そんななかでも新郎様より心に響くとても有り難い言葉をいただきました。

「一年って本当に早いですね。お子さんの成長を見ていると、自分自身はこの一年何やっていたんだろうって思います。」と私が言ったら「そんなことないです。この一年でたくさんのカップルを幸せにしてきたじゃないですか。」とおっしゃってくださり、自分自身が一年過ごしてきた時間に意味があったんだと感じることができました。

岡田さん、由理さん、はるくん。

先日はお越しいただきましてありがとうございました!

はるくんに癒され、お二人から元気をもらい、本当に楽しい時間でした。

八木がとにかく残念がっていましたので、はるくんが歩き回って、お話するようになった頃にまた再会できることを楽しみにしています♪

お二人が夫婦となって、家族となっていく姿を見ることが私たちの元気の源です。

先日も挙式を挙げられた方がふらっとお越しいただいたのに「懐かしくて通りかかったんですけど、忙しいと申し訳ないので・・」とすぐお帰りになってしまったと伺いました。

そんな風に思わず、ぜひまた足を運んでくださいね!!

皆様との再会を心待ちにしております。

名古屋 結婚式場 マリエール山手

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ