BLOG

CONTACT US

my favorite☆

Posted on 2019.02.24

プランナー/山本なつみ

みなさま、こんにちは。

いつもマリエール山手のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

まだまだ朝と夜には冷えを感じますが、昼間にはだいぶ日が差すようになってきましたね。

先日、しだれ梅を見に行き、まだまだ満開にはなっていないものの、春の訪れを感じることができました。

20190224221900.jpg

私は季節ごとに花を観に行くことが好きで、近所にも有名なしだれ梅の名所があるので、もう少し暖かくなったら、今年も散歩がてら観に行こうと思っています。

そんな私が今まで知らなかったもので、今とても好きになりつつあるのが「ドライフラワー」の世界です。

今までも興味はあったものの、あまり勉強はできていなくて、あるお客様との出会いがきっかけでお気に入りのお店を見つけることができました。

今度結婚式を挙げる私の後輩にも紹介したらすぐに行き、大量購入したとか・・・(笑)

20190224224118.jpg

私も個人的にまた伺おうと思っています!

こうやって自分のお気に入りのものが増えていくのも本当に嬉しく、この仕事の好きなところでもあります。

そして、私の「My favorite」といえば、もう一つ代名詞的なものが「スイーツ」です。

しかもどちらかというと自分で食べたい、というよりもすごく良いものを見つけたら誰かにあげたくなるたちで・・(笑)

そんななか、先日、以前にもブログに書いた新しいデザートのプレゼンテーションに参加してきました。

20190224225116.jpg

実際に頂いてみた感想をシェフに伝えた段階なので、皆様にお披露目できるのはもう少々先になりますが、完成したら皆様に随時ご紹介していきますのでぜひ楽しみに待っていてくださいね♪

結婚式は「My favorite」を活かす日です。

ぜひ皆様のお気に入りをたくさん教えてくださいね♪

マリエール山手 名古屋 結婚式場

052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ