BLOG

CONTACT US

暖かくなってきたら…♪

Posted on 2019.03.28

プランナー/中末百香

本日もマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます♪

先日はまでは暖かくなったり寒くなったり…と寒暖差がとても激しかったですが
皆様ご体調は崩されておりませんでしょうか?
最近、車で通勤をしていると桜の花が見られるようになり春を感じるようになりました。
明日はお休みをいただいているため夜桜を見にいく予定なので今からワクワクしております♪(笑)

暖かくなると前撮り日和だなぁ・・・と感じます。
昨日もマリエール山手にて前撮りが行われておりました。

この時期になると桜との前撮りをご希望される方がとても多くいらっしゃいます。
季節のお花とお写真を撮ることができるのは日本ならでは!ですよね。

暖かい時期には特にガーデンでの演出がオススメです☆

 

フラワーシャワーを行ったり

お菓子撒きを行ったり・・・・

暖かい時期だとゲストの方にも寒さを気にせずに楽しんでいただけますよね♪

青空をバックに撮影するのもいいですよね♪

是非暖かい季節だからこその結婚式を楽しんでくださいね。

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ