BLOG

CONTACT US

大切な人の結婚式

Posted on 2019.04.21

プランナー/横江柚香

皆様、こんにちは。
いつもマリエール山手のブログをご覧くださりありがとうございます★


先週、私の高校時代の友人がマリエール山手で結婚式を挙げてくれました。
(昨日は大切な同期の結婚式でしたが、まだブログに記載をしても良いか確認が出来ていないので書けないのですが…)

私の結婚式にもゲスト側で参列してくれたくらい仲の良い友達だったのですが、
横江にプランナーになってほしいと言ってもらえたので
当日はゲスト側ではなく”プランナー”としてお手伝いさせていただきました。

私の大切な人の結婚式ということもあり、「なにか」をしたいと感じ
色々と飾りのグッズを揃えたり
サプライズで桜のメッセージツリーを用意したりしました。



当日は、その友人とのたくさんの思い出でいっぱいになり挙式から大号泣してしまいました(笑)
(そんなキャラではないので毅然としていましたが…笑)


披露宴中は、共通の友人も参列していたので
私もゲストのような気持ちでテーブルスナップやら全員でのスナップやら写真を撮ってしまいましたが本当に楽しかったです★


自分の大切な人の結婚式をプランナーとしてお手伝いさせていただけて、幸せな時間でした。
杉江、マリエール山手で結婚式を挙げてくれて、プランナーに任命してくれて本当にありがとう♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ