BLOG

CONTACT US

結婚式の「かお」

Posted on 2019.08.15

コスチュームコーディネーター/分野 真由香

皆様こんにちは!
お盆休みも折り返しに入り、秋の結婚式を控えていらっしゃる方々は、
連休中に少しでも...!とご準備を頑張っていらっしゃる頃かと思います。

私も今年はあと3回、今月と10月に結婚式の参列の予定があり、
招待状を返送したり、受け取ったりと楽しい時期が続いております♪

私は、招待状はおふたりの結婚式の「かお」になる部分だと思っております。
招待状を受け取ると、おふたりの結婚式がどんな雰囲気か、
おふたりの好みのカラーコーディネートは何色系か、
どんな衣裳を着るのかな?お花は何色かな??と期待に胸が膨らみます。

受け取った方々が、この招待状可愛い!おしゃれ!と思ってくれるように、
結婚式を楽しみに待ってもらえるように選ぶからこそ、迷ってしまいますよね。


マリエールでも、招待状を多数取り揃えております。

マリエールで招待状をご注文いただくと、
本状や差出封筒の印字はもちろん、
祝辞や乾杯のご発声をいただく方への付箋、マリエールの地図もついております!
切手を貼って、心を込めて宛名を書いて、発送日に投函するのみ!

今は共働きのご夫婦も多いので、
おいそがしい中お仕事の合間を縫ってご準備される方がたくさんいらっしゃいます。
少しでも招待状準備にかける時間を、披露宴の進行や引出物選び、
コーディネートを考える時間に充てられて時間も有効活用できるのでお勧めです。

打合せサロンにはたくさんのサンプルを保有しておりますので、
気になる方はぜひプランナーまでお声掛けください。

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ