BLOG

CONTACT US

今だからこそ感じること

Posted on 2020.05.14

プランナー/土田実加子

皆様、こんにちは!
いつもマリエール山手のブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

さて、緊急事態宣言が発令されてから約1か月が経ちましたね。
勤務時間の短縮や在宅勤務をされる方が増えたり、外出自粛要請の影響で自宅で過ごす時間が増えたりする中で、今までと異なる普段の生活から新たな発見や気づきをされる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私はこの期間中、これまであまり連絡を取っていなかった友人たちと電話をしたり、SNSを通じて交流することがとても増えました!
久しぶりの交流なので始めは少し緊張するのですが、近況方向をしたり、自粛中の過ごし方を情報交換したり、いつもついつい話が盛り上がってしまいます。
空白の時間を埋めるようにお互いの話をし合うと、直接会ったのはだいぶ前のことなのに、相手がすごく身近に感じることができて有意義な時間を過ごすことができました*


同じ空間にいなくても楽しい時間を共有できる現在の技術に感謝しつつも、結局最後は「この状況が落ち着いたら、今度は会って話したいね~」というところに落ち着きます。
この時に毎回感じるのが、普段なかなか会うことができなくても「結婚式」という特別な日だけは、大好きな人たちが一同にお祝いしに集まってくれると考えると、本当に素晴らしい瞬間だなあと感じますし、一日も早くそのお手伝いがしたい!!!という気持ちになります。
 

いまは皆様にお会いすることも難しい状況下ではありますが、以前と変わらない素敵な結婚式を安全に・安心して皆様に迎えていただけるよう、マリエール山手スタッフも全力で準備しています。
あと少し、全員で力を合わせてこの状況を乗り越えましょうね!


名古屋 結婚式場 マリエール山手
052-782-2211

CONTACT US

当日来館もお気軽に /
Tel.052-782-2211

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ