BLOG

CONTACT US

ウェルカムピザでおもてなし

Posted on 2018.12.16

オフィススタッフ/臼井由美子

一宮市の結婚式マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

あと一週間で待ちに待ったクリスマスですね、皆さんは何かご予定はありますか?

恋人や友人、又は家族と過したり。はたまた一人で!という方もいらっしゃるかも、でも大丈夫、いろんなクリスマスを経験しておくことはきっと未来の自分に役立つと信じて。。

先日、名古屋駅周辺に行ってきました。至る所にクリスマスツリーが飾られて気分も上がります。羽がついているのが今年流ですね。

20181216123520.jpg  

さて、本日もマリエールガーデンバーベナでは素敵なお二人の結婚式が行われています。新郎新婦様がマリエールガーデンバーベナのピザも皆様に召し上がっていただきたいとのことでご用意いたしました。

ゲストの皆様をお迎えする際、通常はウェルカムドリンクや小さなお菓子でおもてなしをしておりますが、本日はシェフ特製ピザも。

20181216130639.jpg 20181216130717.jpg

皆様には、熱々の焼きたてを召し上がっていただきご好評いただいております。小さなお子様からご年配の方々までゲストの皆様、笑顔で召し上がっていらっしゃいまいした。その姿を見た私達スタッフも嬉しく思いました。

皆が幸せを感じる結婚式場、マリエールガーデンバーベナです。

結婚式場をお探しの皆様、是非一度、会場見学にお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

**********************

一宮市結婚式場  マリエールガーデンバーベナ

TEL   0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top