BLOG

CONTACT US

想いをカタチに♪

Posted on 2019.04.14

オフィススタッフ/加藤 貴恵

皆様こんにちは。本日も一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近は風が強い日が多いですね。桜のピークも過ぎ、葉桜がチラホラ見えてきました。
皆様は今年の桜は楽しみましたか?

今回は”想いをカタチに”をテーマにお話させていただきます。

先日、息子と二人で映画鑑賞に出掛けました。『シュガーラッシュ』というインターネットの世界のお話です。インターネットという目には見えない世界を見事に視覚化して表現していて、こういう現象をこのように表現するんだ!とか、見ていてとてもワクワクして楽しかったです。目に見えないものを想像して表現していく。想像の数だけ表現方法は違う楽しさを感じました。
結婚式とはまさに感謝の気持ち、想いを視覚化、表現する場だと私は思います。
ご両親様への感謝の気持ちをお手紙や言葉に。
お世話になった方々たちへお料理や引出物でおもてなし。
挙式、披露宴でゲストへのドキドキワクワクの演出。
それはお二人の想いの数だけあります。
ぜひその想いをカタチにするお手伝いをさせて下さい♪
経験豊富なスタッフがご提案させていただきます!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

(0586)72-0100

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top