BLOG

CONTACT US

好きなものを身にまとって°˖✧

Posted on 2019.05.11

コスチュームコーディネーター/遠藤 百花

愛知県一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!


本日もブログをご覧のいただきましてありがとうございます。


ここ数日は気温も高く、もう夏の訪れを感じるほどになりましたね。

今日も朝からとてもいい天気で結婚式日和な気候です。


さて、皆様は先日までのゴールデンウィーク、どのようにお過ごしになられましたでしょうか?

大連休を使って海外へ行かれた方、国内旅行をされたかた、
日帰りでお出かけされた方、お家でゆっくりと過ごされた方、皆様それぞれの過ごし方をされたのかと思います♪

またお打合せでも思い出をお聞かせくださいませ。


私はといいますと、いただいたお休みで兼ねてから訪れてみたかった場所へ行くことができました!

  ”花桃の里”です。



 


長野県の阿智村にあり、その日も大勢の観光客で賑わっていました。

壮大な土地に広がる花桃の木々は、とても色鮮やかで綺麗で

かなりの距離を散策しながら歩くのですが、全く苦にならないほど花桃に魅了されました。


一本の同じ枝から、白やピンク、赤の色とりどりの花が咲いていて、
そのあまりの可愛さに苗木をお土産として買って帰りました (笑)


来年も身近なところで可愛い花桃が見れらると思うととても楽しみです☆


今年は梅まつりに始まり、桜まつり、そして花桃も観に行くことができて大満足の春を過ごしました。


好きなお花や、季節のお花を楽しむのは素敵なことですよね。


結婚式では、お花は様々なところで大事なコーディネートのひとつとなります。

ご新婦様の一番近くでは、ブーケですね。

ドレスなどのお衣裳とともに、ブーケにもこだわるのもとても素敵ですよ♪




 


ご自身の好きなお花はもちろん、その季節のお花や思い出のお花、

さらには、お衣裳に合わせてお選びいただくお花、

ブーケの種類は無限大にあります!!


ぜひ、こだわってみませんか?

 


気になる方や迷われている方は、スタッフまでお声掛けくださいませ。

一緒にコーディネートのひとつとして考えてまいりましょう。


 

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top