BLOG

CONTACT US

フォトスポット撮影

Posted on 2021.07.23

プランナー/

皆様こんにちは、ついに東京オリンピックが開幕しましたね。
また、ちょうど良いタイミングで梅雨明けとなりました。
天候にも恵まれたくさんの熱戦が見られそうですね。

チームスポーツの選手たちが試合前に肩を組んでいる映像がよく目にします、目的に向かって心を一つにそろえることは良いパフォーマンスを発揮するためには欠かせません。
私たちもお客様の結婚式を最高の想い出にするために、よく話し合い良い考えを揃えて行動していますので、オリンピックのメダルラッシュの雰囲気でマリエールガーデンバーベナチームの画像を撮影しました。


愛知県一宮市 結婚式場
マリエールガーデンバーベナ
0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top