BLOG

CONTACT US

カラードレスの色選び°˖✧

Posted on 2021.08.01

プランナー/大塚麗奈

皆さんこんにちは!
本日もマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

8月になり猛暑が続いていますが
キラキラとした太陽に、海や川、ひまわり畑に行ったり
暑さを乗り越えて夏を楽しみたいなと思っています!

お嫁様の悩みの声のひとつとして
「カラードレスの色を何色にするか迷う…」そんなお声を耳にします
様々な色やデザインの中から選ぶ1着
何色にするか難しい問題ですよね…!

私も普段の買い物で洋服を選ぶときに
どのデザイン、どの色がいいのかなと悩んでしまうこともあるので
結婚式の特別な1着に悩んでしまう気持ちはとても分かります(>_<)

カラードレスに迷ったら結婚式のテーマや会場の雰囲気、季節や
テーブルコーディネートに合せて考えてみたり

意外性を狙ってみたり
ウェディングドレスとデザインを変えてみたり

是非コスチュームコーディネーター、プランナーにご相談ください°˖✧

今の時期のような暑い夏には
涼しげな色味や元気で明るい色味が季節に合っていておすすめです♪

今日は何を着て出かけようかワクワクする気持ちのように
カラードレスも何色を着てみんなの前に登場しようかな!と
ワクワク楽しみながら選んでいただきたいです!

一緒にこのドレスにしてよかった!と思えるような
お嫁様が最高に輝く1着を探してみませんか?


 愛知県一宮市 結婚式場
マリエールガーデンバーベナ
0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top