BLOG

CONTACT US

結婚式の素晴らしさを競うオリンピックがあるとすれば、私たちは金メダルを目指します

Posted on 2021.09.05

プランナー/伊藤優花

皆様こんにちは。
いつもマリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はパラリンピックの閉会式の日ですね。
7月23日から開催されたオリンピック、大盛り上がりでしたね。
皆様は印象に残ったシーンはありますか?
私は学生時代バレーボールをやっていたこともあり
今回のオリンピックはテレビの前で夢中になって観戦していました。

少し話はそれてしまいましたが、今回のブログではそんなオリンピックに絡めて
結婚式に対する私たちの想いをお伝えできればと思います。

ブログのタイトルにもあるように、
結婚式の素晴らしさを競うオリンピックがあるとすれば、私たちは金メダルを目指します。

私たちは【すべてはお二人の幸せのために、家族のような真心をこめて】
というスローガンのもと
新郎新婦様にとってかけがえのない1日を創るお手伝いをしています。

今までたくさんの結婚式を見てきましたが
一つとして同じ結婚式はありませんでした。

人気の演出を取り入れてみたり
定番の演出をしてみたり
そういった部分は同じでも
結婚式に対するお二人の想いと
結婚式を通して生まれる家族の絆
十人十色の結婚式が出来上がるのです。

結婚式をやる理由は
「みんなに自分の晴れ姿を見てほしい」
「両親に感謝の気持ちを伝えたい」
「結婚をするというけじめとして」
様々あると思います。

そんなそれぞれの想いをカタチにするべく
新郎新婦様の想いに寄り添い、ご提案することを
私たちは心がけています。

「最幸の1日だった!」
「結婚式をやってよかった」
そんな風に思っていただけたら私たちもとっても嬉しいです^^

正解のない、100組あれば100通りある結婚式
これからも私たち自身が楽しんで
素敵な1日を創造するお手伝いをしていきます!

そしてぜひ
一緒に素敵な結婚式を創っていきましょう!

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top