BLOG

CONTACT US

冬のマリエールガーデンバーベナ

Posted on 2022.02.17

プランナー/久留宮加奈

皆さまこんにちは。
いつも一宮市結婚式場マリエールガーデンバーベナの
ブログをご覧いただきありがとうございます^^

今年の冬と言えば、北京オリンピック!
いよいよ終盤に差し掛かってきましたね☆
冬季最多のメダル数!同じ日本人としてこれ程嬉しいことはありません!!

今回のオリンピックでは、スキージャンプの
「テレマーク」を理解できたのが個人的に大きな収穫です。
どのスポーツもしっかり見ると楽しいものですね。

オリンピック会場にはかないませんが、マリエールガーデンバーベナがある
愛知県一宮市も朝から雪が降ったりやんだりしています。

今年は例年に比べて、雪がよく降りますね。
雪の積もった景色がステキだったのでお写真でご紹介いたします*

正門を抜けると銀世界が・・・☆
スタッドレスタイヤでない私はヒヤッとする
場面でもあります(笑)

真ん中の木は梅の木です。
桜よりも早く花が咲くので、あと1ヶ月程すると
お花の見ごろになるでしょうか…?
春はすぐそこまで、来ていますね^^
 

披露宴会場のガーデン、プールの近くもすっかり
雪に覆われていました!
寒い日はこのプールの表面は凍ってしまいます。
一瞬スケートが出来るんじゃないだろうかと考えますが
出勤早々、一時帰宅が目に見えているので足をちょんちょんと触れる程度です(笑)
 

マリエールガーデンバーベナの雪景色はいかがでしたか?

寒がりの私にとっては、早く春を迎えたいばかりですが
年に2,3度の雪景色は風情があっていいですね^^

以上、今日はフィギュア女子のフリーを見るぞ!と意気込んでいる
久留宮がお届けしました!

*************************

一宮市 結婚式場 マリエ-ルガーデンバーベナ
(0586)72-0100
公式Instagram:@marriyell_gardenverbena
公式Twitter:@gv_marriyell

*************************

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top