BLOG

CONTACT US

自然の中で♪

Posted on 2018.01.23

コスチュームコーディネーター/吉田百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧のみなさまこんにちは!

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

先週までの暖かさが嘘のように今週はまた極寒の冬が戻ってきましたね、、

関東での大雪のニュースも絶えず、こちら東海地方でも積雪の予報に

怯えております。。

インフルエンザの猛威も増すばかりですので、引き続き温かい格好で体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、私の先日のお休みの話になりますが、

去年の5月に結婚式を挙げられた新郎新婦様にお招きいただき、

プランナー担当だった勢力と共にお二人が住まれている静岡県の富士市まで行ってまいりました☆

富士駅についた途端に見えた富士山の大きさにまず気持ちが高まり、

田舎者丸出しの騒ぎ方をしてしまいました (笑)

そして白糸の滝に向かい、ひさびさの山登りで体の衰えを感じながら

マイナスイオンにとても癒されました。

そして、メインの富士山は、田貫湖という湖から。

とにかく絶景。の一言でした。

湖一面は凍っていたため、富士山や木が反射してさらに素敵な風景に。

20180124203351.JPG

一緒に行った勢力も本領を発揮するかのように写真をただただ撮り続けていました♪

本当に久しぶりに大自然と触れ、マイナスイオンも沢山浴び、

新郎新婦様のほっこりとしたお話も沢山聞け、さわやかのハンバーグで締めを飾り、(笑)

身も心もとても癒された一日になりました♪

まさるさん、みかさん、ありがとうございました☆!

20180124203609.JPG

何日か経って写真を振り返っても、富士山の写真には心洗われる気がします。

やはり自然に触れあったり、写真に残すこともとても素敵なことだなと思いました♪


結婚式に限らず、前撮りの際にも自然の中でお写真を残すことができます!

ロケーション撮影として、江南フラワーパークでは

緑いっぱいの中での撮影♪ お二人表情も自然と柔らかくなりますよね。

20180123182925.JPG

20180124203833.JPG

和装でも、式場を飛び出し外での撮影も可能になります。

20180123183102.JPG

式場の中の撮影とはまた違った良さがありますよね!

自然の中で写真が撮りたい!リラックスできる空間で♪ など

少しでもご希望があるかたはお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top