BLOG

CONTACT US

タキシードにもこだわりを...♪

Posted on 2018.01.28

コスチュームコーディネーター/古田有沙

こんにちは!
本日もマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ここ数日雪の降る日が続いていて、より一層寒さを感じるようになってきましたね。
皆様、寒さで体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。



お打ち合わせをしていると新郎様から"主役は花嫁さんだから..."という言葉を聞くことがよくあります。

そんなことはありません!

お2人が揃ってコーディネートが完成するので、ご新郎様もとことんこだわってみませんか?


本日のブログでは、タキシードのご紹介をいたします☆


王道のホワイトやシルバーも人気ですが、本日は少し個性のあるタキシードをご紹介いたします。

まずはこちら↓


無題.png

バーベナのナチュラルなイメージにぴったりのタキシードです!

柔らかいベージュがメインカラーになっており、中のベストと蝶タイはブラウンチェックのデザインでご用意しております。

ベストと蝶タイがベージュとブラウンチェックと2種類ある為、お好みの方を選んでいただけます。


つづいてはこちら↓

56.png


ジャケットとパンツのデザインが違うタキシードも人気です。

ジャケットがグレーチャックになっており、少しカジュアルないいめイメージでも合わせていただけます。

ベストとパンツが光沢のないマットなデザインになっています。

こちらもベストと蝶タイが2種類からおこの選んでいただけます。

もう1種類のお色味はピンクです。


どちらもおしゃれなご新郎様に人気のタキシードです。

皆様も一生に一度の結婚式、お気に入りの衣裳で1日を過ごしませんか?

気になった方はスタッフにお尋ねください。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

(衣裳サロン「BLANC DOLCE」直通 TEL.0586-59-7711)

Top