BLOG

CONTACT US

チョコレート♪

Posted on 2018.02.14

コスチュームコーディネーター/吉田百花

一宮市の結婚式場、マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は吉田がお届けいたします♪

さて、本日2月14日は「バレンタインデー」ですね!

世の中の男性方は朝からそわそわされている方も多いのではないでしょうか?

もともとは女性から男性へチョコレートを贈り、気持ちを伝える日となっていましたが

今では、友達同士で贈りあったり、家族の中で贈りあう形のバレンタインも多いですよね♪

チョコレート自体が結婚式で大きく登場する場面は多くないですが、

いろいろな場所でチョコレートは活躍しているんです♪

例えば、こちら。

ウエディングケーキにチョコレートソースをたっぷりと♪

20180206152519.JPG

また、一番よく登場するのはこちら。

ウエディングケーキに乗っているチョコレートプレートです☆

20180206153823.JPG

20180206154149.JPG

ケーキに乗せるプレートひとつでも、個性が出ますよね♪

20180214143442.JPG

食べてしまえば形が無くなってしまうものですが、このようにお写真では永遠に思い出として残ります。

ケーキ自体はこだわられる方も多くいらっしゃいますが、そのケーキの大事な一部として

メッセージプレートもおふたりだけのこだわりを詰めてみてはいかがでしょうか?

ご希望や気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top