BLOG

CONTACT US

数量限定のウェディングドレス♪

Posted on 2018.02.16

コスチュームコーディネーター/栗本早紀

こんにちは!


一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


本日は数量限定のウェディングドレスをご紹介させていただきます。

無題.pngswg.png


スカートのフロント部分に大きなバラの花をモチーフにしたドレス。


光沢のある素材感でフリルがあるにも関わらずきれいなAラインで、より大人っぽさを演出してくれる一着です。


ウエスト回りは斜めの切り替えしになっている為ほっそりと見せてくれます。


大人っぽくシンプル過ぎないお衣裳をお好みの方におすすめです!


無題.pngrnjm.png

続いてこちら、


ウエストリボンがポイントの可愛いらしい清楚なドレス。


お写真ではわかりずらいのですが、素材が総レースになっている為少し甘い印象で着ていただける一着となっております。


ウエスト位置が通常よりも少しため高めにお作りをしてありますので、

脚長効果はもちろんスタイル全体も良く見えます。


中のワイヤー次第で今人気のスレンダーラインにも変えていただけます。


どちらのお衣裳もお作り出来る数が限られておりますので、気になった方はコーディネーターまでお声掛けくださいませ。


最高の一着を決めるお手伝いをさせていただきます。

皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一宮結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-85-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top