BLOG

CONTACT US

MariageFreres

Posted on 2018.02.23

コスチュームコーディネーター/古田有沙

本日もマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2月も終盤にさしかかり、3月もすぐそこまで来ていますね。

長く続く寒さに耐えきれず、最近はずっと"はやく春にならないかなぁ"と願っています。


そんな中、先日IKEAに出かけたついでに、とっても素敵なカフェに行ってきました!

人気店のようで、駐車場に少し待ちができるほどでした!


お目当てはショートケーキ


IMG_2154.jpg

フォンダンショコラも頼みましたが

IMG_2155.jpg


どちらも見た目も味も素晴らしかったです。


そんな素敵なメニューの中でも一番気になったのが紅茶です☆

ドリンクで一番おすすめしていたのが、マリエールでもお客様にご提供している"MariageFreres"の紅茶でした。


MariageFreresとは、紅茶好きの方なら知らない方はいないとても有名な紅茶ブランドです。

様々なフレーバーの紅茶を取り扱っており、カフェインレスなどもございます。

img_drink02.jpg


MariageFreresでもたくさんの種類があるため、バーベナとは違ったフレーバーを試してみました!

とても香り豊かで、店内のお客様のほとんどが紅茶を召し上がっていました。


紅茶を味わいながら、バーベナのお客様にももっと魅力をお伝えしていきたいなぁと感じました。


結婚式の際はもちろんですが、お打ち合わせの際にもご用意しております。

召し上がったことがない方はぜひ一度挑戦してみてください。

寒い時期にはホットがおすすめです☆

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top