BLOG

CONTACT US

そのままで♪

Posted on 2018.02.24

コスチュームコーディネーター/吉田百花

一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧のみなさまこんにちは。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日からとても暖かい日が続いていますね♪ 春の訪れを少し感じるほどです。

本日もとても暖かく、綺麗な青空が広がる中、素敵な結婚式が執り行われております。

今日のように暖かいと、心まで温かくなり、春が待ち遠しくなります。

お休みのみなさまは、ぜひ外へ足を運ばせてみてはいかがでしょうか?

さて、話は変わり私事ではありますが、先日誕生日を迎えました。

そんな誕生日の3日前に大学からの友人たちとご飯を食べ支出かけた際、

サプライズでお祝いをしてもらいました☆! 

もともと婚約した友人へのサプライズを計画していたので

私へのバースデープレートが出てきた際はとても驚きました。

友人の婚約のお祝いと、私のバースデー、ダブルでお祝いをしていただきプレゼントでミニブーケももらいました!

20180224143412.JPG

ひとつはドライフラワーのブーケ、もうひとつは生花のブーケです♪

私は生花のブーケをもらいましたが、今ではドライフラワーにするために吊るしてあります。

せっかく貰った素敵なお花たちも、生花だと命短く、枯れてしまうのが寂しいですよね、、

結婚式当日に新婦様が持つブーケも生花の方が多くいらっしゃいます。

そんな生花の花束でもずっと美しく保つ方法を本日はご紹介いたしますね。


こちらのアフターブーケ。


グランデ.jpg


キュービック.jpg


特殊な加工をして何年もそのままの状態で保つことが出来ます。

立体型や平面型、壁に掛けるタイプも様々ございます♪


ブーケの形もそのままで華やかなブーケです。


ブランドルチェにも立体型のサンプルが飾られていますのでぜひご覧くださいませ。


気になった方はスタッフまでお声掛けくださいね。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

(衣裳サロン「BLANC DOLCE」直通 TEL.0586-59-7711)

Top