BLOG

CONTACT US

ウェルカムグッズ

Posted on 2018.02.25

オフィススタッフ/臼井由美子

一宮市結婚式場、マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、日照時間が長くなってきたとしみじみ感じている臼井がお届けします。

本日もバーベナでは結婚式が行われています。新郎新婦様の趣味はバイク!ということでウェルカムグッズにはバイクやバイクに関係したウェアや小物や大切な思い出のお写真の数々。

ロビーでバイクの写真を撮らせていただいたら、新郎様とお母様からバイクについてお話を聞かせていただきました。このヤマハYZF-R1に乗って道路を走ったり高速道路で遠出をして休日を楽しんでいらっしゃるそうです。今朝私はこの素敵なバイクに乗せてもらいました、初めてのことで一生の思い出になりました。ありがとうございます。

20180225172600.JPG 

こちらは新婦様のバイク、とてもカッコイイですね。女性ライダーさん、風をきって走る姿を想像するだけでも素敵です!

20180225172629.JPG  

新郎さま、バイクは原付を含めて4台所有していらっしゃるそうです。奥のはマウンテン用です。

20180225172735.JPG

こちらのウェルカムボードはサーキットのレースで見かけるボードですね。

20180225172753.JPG

こちらはチームのTシャツ

20180225172815.JPG

新郎新婦さまお揃いのシャツ、夫婦で趣味が一緒は本当にいいですよね。

20180225172850.JPG

20180225172912.JPG

新婦様は鳥とパンダもお好きのこと。可愛らしいグッズが沢山飾ってあります。

20180225172944.JPG

好きな物に囲まれています。

20180225173156.JPG

パンダちゃんのリングピロー、とてもかわいいです!

20180225173622.JPG

そしてウェディングケーキはバイクをモチーフにしたお二人らしい物になりました。

20180225173645.JPG

皆さんも好きな物に囲まれて、又は趣味の披露の場として思い思いに飾ってみてくださいね。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top