BLOG

CONTACT US

ウエルカムスペースには何を飾りますか?*

Posted on 2018.02.26

プランナー/山田笑加

マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪

プランナーの山田です*

 

昨日のブログはご覧いただけましたでしょうか?かっこいいバイクの数々!!*

お二人らしいコーディネートに、ゲストの皆様もとっても喜んでくださっていました♪

とっても素敵な1日を過ごされた新郎新婦様が本日バイクを引き取りに来てくださいました*

 

お写真を撮りたい!!とスタッフから申し出たところ・・・

こんなにかっこよくディスプレイをしてくださいました☆☆

20180226160714.jpg

 

そしてちゃっかり便乗してバイクに乗せていただきました!☆

20180226160806.jpg

撮影してくれた山内には「白バイに乗せてもらった子供みたい・・・」

と小声で言われましたがそんなことは気にしていません☆彡笑

 

20180226161012.jpg

新郎新婦様、ご友人とも記念撮影☆彡

貴重な体験をありがとうございました!

 

 

昨日結婚式をされたお二人は、バイクや旅行の本でロビーを彩っていましたが新郎新婦様によって装飾は様々です*

20180226163517.JPG

 

普段新郎新婦様のご自宅に飾ってあるインテリアを飾ったり*

20180226163610.JPG

今までにお互いにプレゼントをし合ったものを記念に飾ったり*

20180226163755.jpg

20180226163934.jpg

 

思い出のお写真を飾ったり* 

20180226164006.JPG

20180226164026.JPG

 

大好きなキャラクターを飾ったり*

20180226164045.JPG

 

ロビーで直接ゲストをお迎えできない代わりにぜひお二人らしい空間で皆様を迎えましょう!*

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

↓↓↓ フェアのご予約はこちらから ↓↓↓

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/

一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ 0586-72-0100

 

 

おまけ ≫ 風を切る山田

20180226161027.jpg

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top