BLOG

CONTACT US

Good photo selection**

Posted on 2018.03.05

プランナー/山田笑加

マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪*

プランナーの山田です!*

 

少しずつ温かくなって春らしい気候に、気分も上がりますね♪

 

結婚式をお手伝いしていると私まで目頭が熱くなるシーンが数多くあります。

本日のブログでは山田的、最近グッときたお写真のほんの一部を紹介させていただこうと思います♪ 

 

~ ご兄妹からのサプライズに涙 ~ 

ご兄妹が結婚式に向けて一生懸命練習してくれた 西野カナの「dear bride」一生懸命歌うご家族の姿にウルっとした新婦様のお写真です*

20180305112054.jpg

 

~ そっくりなふたり ~

お父様そっくりな新婦様、笑顔も泣き顔も本当にそっくりです。

20180305112136.JPG

 

~ ベールの中の新婦様 ~

結婚式がはじまり緊張の面持ちの新婦様。

ベールの中の新婦様は神聖でとってもとってもお綺麗です。

20180305112222.JPG

 

~ 結婚おめでとう ~

新婦様のお手紙に思わず涙が溢れたご友人。

長年新婦様を見守ってきた分の涙が溢れました。 

20180305112300.JPG

 

~ 結婚おめでとう2 ~

かわいいかわいいお孫さんの結婚式。

おじいちゃんおばあちゃんのとっても感慨深い1日。

「おめでとう」「花嫁姿をみせてくれてありがとう」

そんな声がきこえてきますね*

20180305112334.JPG

 

~ 良い友達を持ったなー! ~

余興を見守る親御様のこの表情!*

温かいご友人に囲まれ、幸せそうな我が子の姿にお父様もお母様も満面の笑みです* 

20180305112508.JPG

 

~ すっごくキレイだよ! ~

ファーストミートで結婚式当日に初めて新婦様のドレス姿を見た新郎様の表情です。

普段はあまり気持ちを素直に伝えない新郎様ですが、「キレイだよ!」というお気持ちが溢れてますね*

20180305112540.JPG

 

~ お父さんお母さんありがとう ~

結婚式には大好きなお父様とお母様とご一緒に入場です。

おふたりに手を取ってもらい、思わず涙が溢れました。

20180305112921.JPG

 

~ 孫をよろしくね ~

大切なお孫様がまた素敵なお孫様を増やしてくれておばあ様もとってもうれしそうでした♪ 

20180305113230.JPG

 

~ 最高の親友 ~

大切な親友が披露してくれたスピーチ。

一生に一回しか言わないないかもしれない感謝の言葉たちに感動です*

20180305113254.JPG

~ おまけ ~

僭越ながらお手伝いさせていただいたスタッフともお写真を撮影させていただいております*

新郎新婦様と一緒に撮ったお写真は私達の宝物、原動力です*

20180305121413.JPG

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

↓↓↓ フェアのご予約はこちらから ↓↓↓

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/

一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ 0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top