BLOG

CONTACT US

春の足音

Posted on 2018.03.12

プランナー/山内

こんにちは☆

いつもマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

少しずつ気候も暖かくなってきて、春の訪れを感じるこの頃。
そろそろアウトドアを楽しめる時期が近づいてきてウキウキしている、プランナーの山内です!

一方で、花粉に悩みだす方もいらっしゃるのではないでしょうか?
バーベナのスタッフにも、お客様にも辛そうな方が多いです。
薬を飲むしか方法はないと思いますが...お大事になさってください。


さて、先日の早朝(?)6時30分。
バーベナに出勤すると、雲一つない青空と、朝焼けに照らされるバーベナがとってもきれいで、思わず撮影をした1枚です★☆
早朝のバーベナは、まだ誰もいなくて、静寂としており、これはこれで普段とは違う良さがあって、私はとても好きです♪

IMG_7501.jpg

そして、門を過ぎたすぐ左を見ると、梅の木がすでに花ひらいておりました♪

IMG_7499.JPG

まだほんの一部ですが、満開になるのもすぐそこでしょう!!
近々バーベナに訪れる予定のある方!
乞うご期待です!!!


きっと桜が満開になるのもあっという間なのでしょうね。
私たちバーベナスタッフは、もうお花見BBQの計画を立てております!
3月末なので少し早い時期ですが、咲いているといいなぁ~☆★と思いつつ・・・
私は花より団子派なので、正直咲いてなくても、肉とビールさえあればOKかなと思っております(笑)

IMG_2436.JPG
※去年の桜です♪


バーベナにも桜の木があります。
例年では、少し遅咲きな桜なので、4月2週目まではおそらく咲いているかと思います!
とっても楽しみですね♪

20160418134939.jpg

春をめいっぱい楽しみたいと思います☆

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top