BLOG

CONTACT US

はじめまして。

Posted on 2018.03.17

オフィススタッフ/佐々木真理子

愛知県一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ 『スタッフブログ』をご覧いただき、ありがとうございます。

先月からこのマリエールガーデンバーベナの、オフィススタッフの一員に加えさせていただくことになりました、佐々木と申します。

皆様 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

結婚式場のお仕事は、新郎新婦様の一生に一度の、記念となる一日を創るという大切なお仕事ですので、責任も大きいのですが、お手伝いする側も幸せな気持ちになれる、とてもやりがいのあるお仕事だと思います。

そんな仕事に携わってみたい、そんな思いからブライダル関係のお仕事を探しはじめ、このマリエールガーデンバーベナのことを知りました。

 

私がこのマリエールガーデンバーベナに惹かれたポイントは二つあります。

一つ目はこの広大な敷地に佇む白亜の邸宅です。幹線道路のすぐそばにありながら、門をくぐるその瞬間から、まるで外国のお城を訪れたかのような、異空間に引き込まれます。

こんなステキな所で過ごすことができたら、とっても幸せな気分になれそう。式場探しをしている方にも、自信を持っておススメできる、そんな空間に惹かれました。

二つ目はスタッフさんの雰囲気が良さそうだと感じたことです。ホームページでプランナーさんの自己紹介や、毎日更新されているこのブログを見ることができ、親しみやすさを感じました。

実際にスタッフとして入ってみると、オフィスの中は和気あいあいとしていて、女性スタッフ同士はなんだか姉妹のような雰囲気です。

ゲストを家族のように大切に迎えたい。そんな想いを実現する秘訣は、このスタッフの仲の良さなんだな、と思います。

そんなマリエールガーデンバーベナの一員に加えさせていただき、とても嬉しく思います。

 

一日でも早く皆さんのお役に立てるよう、精一杯務めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

20180314131607.jpg

 

 

スタッフ一同素敵な結婚式となるようお手伝いさせていただきます。

みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

一宮結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top