BLOG

CONTACT US

思い出を残そう

Posted on 2018.03.16

プランナー/小林杏樹

皆様こんにちは!


一宮の結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

朝起きて外を見たら雨、、、そして肌寒さを感じました。

最近春の温かさを感じていたので寒さの苦手な私にとって久しぶりの寒さがつらく感じ、早く暖かくならないかな~と心底願っております。

 

そんな私は先日お休みをいただき、家族で東京へ行ってきました☆

 

行く途中には富士山が!!天気も良くこんなにきれいに見えました!!

20180316162750.jpeg

 

遠方へ旅行に行くと、ついついいろんなサービスエリアに寄ってしまいます。

目的地に到着するまでにお腹いっぱいになってしまうことも、、、(笑)

 

東京へ着いてからは築地へ行ったり、浅草へ行ったりお台場にも行ってきました。

20180316164122.jpeg

 

初めての浅草で歩いているだけで楽しかったです。

人も沢山でにぎやかでした♪

 

20180316164323.jpeg

 

東京散策をしていると、桜が咲き始めているところもあり、もう少ししたらこれが満開になるのかぁと思うと考えるだけでワクワクしました♪

 

20180316164550.jpeg

 

かわいらしいお花たちもたくさんいました!

写真スポットがたくさんあり、気付いたらカメラロールが東京旅行の写真でいっぱいに!

見返しながら楽しかったな~と余韻に浸っております。

 

結婚式でも当日のお写真はもちろん、前撮りでしっかりお写真を残すこともできます。

20180316165234.JPG

 

20180316165511.JPG

 

大切な思い出。ぜひ素敵なお写真を残しましょう。

そしてその思い出をお二人で、またはご家族、ご友人といっしょに振りってみてはいかがでしょう。

きっと素敵な楽しい時間になるはずです♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

↓↓↓ フェアのご予約はこちらから ↓↓↓

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/

一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ 0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top