BLOG

CONTACT US

花嫁ヘアスタイル♪

Posted on 2018.03.24

コスチュームコーディネーター/栗本早紀

皆様こんにちは!


一宮市の結婚式場マリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


快晴のお天気で最近は過ごしやすくなりましたね!

バーベナでは結婚式を行っており喜びと幸せの声が響いております♪


本日はご新婦様のヘアスタイルについてご紹介をさせていただきます!


まずはダウンスタイル

014.JPG


231.JPG

126.JPG


ダウンスタイルの中でも波ウェーブのシニヨンスタイルは、
今人気のナチュラル・カジュアルスタイルなウェディングにとても合います!


ビジューのヘッドアクセサリーや生花、ポイントでつけていいただくものによってとても雰囲気がガラッと変わるヘアスタイルです。


一番王道な人気のスタイルです!ロングヘアーから、ミディアムのボブスタイルの方まで、長さが心配の方でも可愛く作っていただける髪型です。


続いてローポニースタイル

215.JPG


435.JPG

ロングヘアーがとても生かされるポニーテールスタイルは花嫁様に注目の高いヘアスタイルです。


ナチュラルな雰囲気、エレガントが大人な雰囲気にも合わせることができます。


あえてルーズにボリューム感を出してフワッと。髪型がシンプルなので、ドライフラワーや生花などとてもアクセントになって映えますよね!


ドレスに合わせて是非自分のスタイルを探してみてくださいね!

バーベナスタッフ一同、素敵な結婚式となるようお手伝いさせていただきます。

みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

一宮結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top