BLOG

CONTACT US

ハンドメイドヘッドドレス♪

Posted on 2018.04.29

コスチュームコーディネーター/古田 有沙

皆様こんにちは!
本日もマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ブログでもご紹介がありましたが、先日ウェディングプレビューというイベントを開催いたしました。

コスチュームコーディネーターからは、ドレスや和装の際に身に着けていただくアクセサリーやヘアオーナメント、ブーケなどのご提案を致しました。


image2.jpeg

image166.jpeg

image1.jpeg



その中でも、人気だったのがハンドメイドのヘッドドレスです。


本日は存在感のあるヘッドドレスを一点ご紹介させていただきます。


こちらです↓


C1.JPG


個性があるので、"人とは少し違ったワンランク上"のコーディネートになります。

C2.JPG

サイドから見ていただくと、より一層華やかな印象になります。

C3.JPG


片側が華やかな分、反対側は小ぶりな花をつけるなどしてシンプルにしていただくと素敵ですよ♪


他にもたくさんのデザインをご紹介しておりますので、気になった方はぜひコスチュームコーディネーターにお尋ねください。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top