BLOG

CONTACT US

ウェルカムグッズでお二人らしさを

Posted on 2018.04.30

オフィススタッフ/佐々木真理子

愛知県 一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ「スタッフブログ」をご覧いただき、ありがとうございます。

4月も残すところ、あと一日となりました。

この春から就職や進学で新たなスタートをした方も、少しずつその環境に慣れ、ゴールデンウィークを迎えて

一息ついていらっしゃる頃ではないでしょうか。

ゴールデンウィーク中もマリエールガーデンバーベナでは、多くの結婚式やブライダルフェアが行われ、とても賑やかです。

さて、本日はウェルカムグッズについてお話しさせていただきます。

結婚式当日、まず最初にゲストの皆様の目に触れるものが、ウェルカムグッズになります。

ゲストの皆様の待合い室となるロビーを、手作りのウェルカムボードや趣味で愛用しているグッズ、お好きなキャラクターのグッズなどで自由に飾り付けしていただけます。

また、お二人の思い出のお写真や、前撮りのお写真などを飾られると、ゲストの皆様も興味津々にご覧になっていらっしゃいます。

お二人らしさが伝わるグッズは、それを見たゲストの方同士の会話を盛り上げたり、フォトスポットとなって、待ち時間もゲストの皆様を楽しませることができますので、ぜひ、お二人らしい空間でゲストの皆様をお迎えしましょう。

20180430163128.jpg

マリエールガーデンバーベナのスタッフ一同、心を込めてお手伝いをさせていただきますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一宮結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL 0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top