BLOG

CONTACT US

想いを込める

Posted on 2018.05.21

オフィススタッフ/佐々木真理子

愛知県 一宮市 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ 「スタッフブログ」をご覧いただき、ありがとうございます。

先日、イギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃の、ロイヤルウェディングが執り行われました。

注目のウェディングドレスは、デコルテを美しく見せたシンプルなデザインで、メーガン妃の素の美しさが際立っていたように思います。

そしてベールは長さ約5メートル、縁にはイギリス連邦に加盟している53の国や地域を象徴する、花などの植物の刺繍があしらわれていました。これは、結婚後のヘンリー王子の公務がイギリス連邦を中心としたものになることから、メーガン妃がこの刺繍を提案したそうです。

刺繍に込められた二人の想いが感じられ、加盟国の人々はとても嬉しく思ったのではないでしょうか。

そしてウェディングブーケに使用したお花の一部は、ヘンリー王子の住まいであるケンジントン宮殿の庭園で、ヘンリー王子自ら摘んだお花が含まれているそうです。その中には、彼のお母様である、ダイアナ元妃が大好きだったお花も入っていたとのこと。

大切な日をダイアナ元妃と共に迎えたいという、ヘンリー王子とメーガン妃の想いが感じられる、素敵なブーケだったと思います。

こんな風に、新郎新婦が大切にしている想いが感じられる結婚式は、見る者に感動を与え、温かい気持ちにさせてくれます。

結婚式では、大切な人へ感謝を伝える演出や、思い出の品を使ったウェディングアイテムなど、お二人の想いを伝える表現方法は様々です。

20180521162111.JPG

ゲストのお一人お一人に、手書きのメッセージを贈るのも、喜ばれます。

これから結婚式を挙げられる皆様は、どんな結婚式にしたいですか?

お二人のご希望を実現し、素敵な結婚式を創り上げるべく、マリエールガーデンバーベナのスタッフ一同、心を込めてお手伝いをさせていただきます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

一宮結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top