BLOG

CONTACT US

想いの詰まった1日を♪

Posted on 2018.06.13

コスチュームコーディネーター/吉田百花

一宮市の結婚式場、マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます!

気付けば6月も中旬に入り、雨の日も少しずつ増えてきましたね、、。

しかし、ここ数日は梅雨の間の晴れ間、というように夏の暑さを感じる日々が続いております。

通勤途中の道でも、あじさいを見かけることがとても多くなり、そのたびに6月という季節を感じます♪

さて、私事ではありますが、先月の中旬ごろ、大切な友人の結婚式へ参列してまいりました!

大学時代の4年間をほとんど一緒に過ごしたとても大事な友人の一人で、

そんな友人の晴れ舞台を結婚式が決まった当初から本当に心待ちにしていました。

存分に美人な新婦の姿を拝み、おいしい料理を食べ、友人と思い出を語りながら過ごす1日を終え、

感動、感動、感動、涙し、改めて結婚式っていいな。。と深く感じました。

一緒に参列した友人の中には、これから結婚式を控えている友人もいて、

そんな彼女は自分の式の参考に!、、と 一生懸命写真に収めておりました。

20180613180311.JPG

お打ち合わせをしていると、「友人の結婚式で、、」と

実際に参考になさっている方のお話もよく伺います。

20180613181122.JPG

20180614164808.JPG

一生に一度の大切な日、大切な人がたくさん集まる日に、

ぜひおふたりらしい思いの詰まった結婚式を一緒に作り上げていきましょう♪

気になること、やってみたいこと、ぜひお気軽にご相談ください!

沢山のお話し、お聞かせくださいませ。

皆様のご来館をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top