BLOG

CONTACT US

恋を呼ぶハーブ

Posted on 2018.06.18

プランナー/山内優佳

こんにちは!

いつもマリエールガーデンバーベナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は引出物の商品として、新しく取り入れた商品をご紹介いたします。

式場の名前にもなっている【バーベナ】と同じ名前が入った商品です。

ロクシタンの【ヴァーベナ】の香りのシャワージェル、ボディローション、ハンドクリームがセットになっている記念品!

20180620161804.jpg

当式場でも、お化粧室にハンドソープを置いておりますが、レモンの香りに似た爽やかな香りでとってもいい香りがします。

このヴァーベナは、魔女が恋ぐすりに入れていたと伝えられる「魔法のハーブ」です。

恋の媚薬に入れて、想いを寄せる人の気を引いたという言い伝えから「恋を呼ぶハーブ」とも呼ばれているそうです。

日々のストレスを和らげたいときにもピッタリ!!

女性にも男性にも愛される香りだと思います。

ガーデンバーベナとヴァーベナをかけて、引出物として贈ってみてはいかがですか?

☆*:・.'*。★:☆*:・.'*。★・。☆*:・.'*。★;.☆*:・.'*。★

一宮 結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

http://www.marriyell.net/gardenverbena/fair/

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top