BLOG

CONTACT US

お菓子まき♪

Posted on 2018.06.21

/吉田百花

一宮市の結婚式場、マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

昨日は朝から1日中雨が降り続き、まさに梅雨!というどんよりとした天候でしたね。。

今日は昨日と違い、雨も上がり爽やかな一日になりそうですね。

そんな本日、6月21日は「スナックの日」ということをご存知でしょうか?

何気なく調べていたら今日がスナックの日ということを知り驚きました。

スナック、お菓子は日々の生活には欠かせないものですよね。

結婚式でも、スナック(お菓子)が活躍する場面がございます♪

それは、アフターセレモニーの際に行う、「お菓子まき」です!

20180621091437.JPG

20180621091606.JPG

小さなお子様はもちろんのこと、大人の方やご年配の方々まで

皆様にとても楽しんでいただける、ゲスト一体型のアフターセレモニーです♪

20180621091939.JPG

親御様も一緒に投げられる方も最近は多くいらっしゃいます。

新郎新婦さまだけでなく親御様も一緒に楽しんでくださることができ、

中には親御様自身の結婚式を思い出すとのことで、

嬉しそうに、懐かしそうにされる方も多くいらっしゃいます。

ぜひ、アフターセレモニーの一つとして取り入れられてみてはいかがでしょうか?

盛り上がること間違いなしです!!

気になった方はスタッフまでお声掛けくださいませ。

スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top