BLOG

CONTACT US

naked cake

Posted on 2018.07.20

プランナー/山内

こんにちは!

皆さん、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私の住む多治見市は数年ぶりに40度を超えたとニュースにもなっており、全国から注目されて嬉しいような、暑くて嫌な気持ちのような...複雑な心境です(笑)
しっかり水分補給をしてお過ごしくださいね!!

さて、今日のブログはウェディングケーキをご紹介します。
ウェディングケーキといっても、【ネイキッドケーキ】というケーキに注目したいと思います。

ウェディングケーキといえば、生クリームで豪華にデコレーションされたケーキを思い浮かべる人も多いかと思います。
ネイキッドケーキは、一般的なケーキを違い、全面にクリームを塗らないのが特徴です。

ふわっふわのスポンジがむき出しになったデザインは、ナチュラルにも、スタイリッシュにも、ガーリーにも、いろいろなウェディングスタイルにぴったりです!

シンプルに丸形一段のケーキ☆
周りを飾るグリーンや切り株によって、ナチュラルな雰囲気になります♪
マリエールガーデンバーベナでは、このナチュラルな雰囲気に仕上げたネイキッドケーキが人気です!

206.JPG


こちらはネイキッドケーキにチョコレートをトッピングした斬新なデザインです☆彡
ピンクのお花が入ったからか、先ほどのケーキよりも少しガーリーになりましたよね♪

272.JPG


こちらはフルーツをブルーベリーとオレンジのみで仕上げたネイキッドケーキです☆彡
クリームの塗り方も、スポンジがむき出しではなく、かすれた感じで仕上げているのも特徴的です!
またケーキトッパーも素敵ですよね♪

285.JPG

マリエールガーデンバーベナでは、オリジナルのケーキもお作りすることが出来ます♪
ご希望のケーキがございましたら、プランナーにご相談くださいね!





SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top