BLOG

CONTACT US

☆★☆

Posted on 2018.08.06

オフィススタッフ/高瀬美咲

皆様こんにちは。

本日も一宮市結婚式場マリエールガーデンバーベナのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

毎日暑い日が続いていますね。洗濯物はすぐ乾くのでありがたいのですが、そろそろ雨が降ってほしいと思うぐらいです。

さて、私事ですが、先日職場の先輩の結婚式に列席させていただきました。

結婚式のテーマの一つであり、随所に取り入れられたモチーフが、タイトルにもあるように"☆"星のモチーフです。

招待状から始まり、ウェルカムスペースの飾りやウエディングケーキ、フラワーシャワーや会場装花の一部にも!

20180806141230.JPG

20180806173151.JPG

20180806141208.JPG

ウエディングケーキケーキは一番上に輝く月のトッパーが印象的ですが、さりげなく星も取り入れられており、側面のアラザンもキラキラしてとても素敵でした。

20180806141106.jpg

スープに浮かぶパイも星型☆他のお料理にも飾りとして金粉が散りばめられているものもあり、華やかさも増してより一層美味しく感じられました。

20180806141125.JPG

デザートビュッフェのデザートにも☆

お2人のこだわりは当日、こんなところにまで!という驚きと、たくさんの笑顔に変わりました。

決まったテーマがあると、ゲストの印象にも残りやすいですよね。

お2人の中で好きなイメージや共通の趣味等がある方は、それをヒントに全体のイメージを膨らませていくと、結婚式の中でやりたい事や、テーマを見つけやすいかもしれません。

もちろん、漠然としている場合でも、スタッフがお2人のお話をお伺いして、ご提案させていただきますので、ご安心くださいませ。

ご結婚式当日に、今日が一番幸せ!と思っていただけるように、準備期間もしっかりとサポートさせていただきます。

***********************

一宮市結婚式場 マリエールガーデンバーベナ

TEL:0586-72-0100

SUBSCRIBE AND FOLLOW

CONTACT US

\ 当日来館もお気軽に /
Tel.0586-72-0100

平日 11:00~18:00 
土日祝 10:00~19:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

Top